SSブログ

ふんわりしたいい香り~ [ボディミルク]

これもデビューキットについているボディミルク。


9-1.JPG


お風呂上りに使うと一番いいだろうけど

私は汗っかきで、今の季節だと

お風呂から出て、すぐに塗っても汗でとれちゃうんで(^^::

寝る前に使うようにしてます。


クリームを手に取った瞬間

ピオニーの香りがふわっとしていい香り。

肌につけるとしっとりして、ピオニーの香りがする。


脚につけてマッサージすると気持ちいいよ。

クリーム塗り始めてから、脚がつらなくなった(^^::

それまでは朝、ちょっと体を伸ばすと

すぐ脚がつって、痛いっ!!ってこむら返りしてしまうんだけど

クリームを塗ってからは全然大丈夫になった。

たぶんマッサージが効いてるんだろうけど・・・・・。


ボディミルクもここから買えるよ!!


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。