SSブログ

泡立ちがよくて香りが好き!! [シャワージェル]

デビューキットに入ってるシャワージェル。


8-1.JPG


買って、さっそくお風呂で使ったよ!!

スポンジにジェルをつけてお湯を含ませると

泡と同時にピオニーの香りがふわ~として

いい香り(^^)

泡立ちがいいから、少しスポンジにつけるだけで充分。


体を洗った後は、お肌つるつるっ!!

かすかにピオニーの香りもするし

これは気に入った!!


確か、大きいサイズも売ってたから

後で買いに行こうかな。

たぶん、まだ売り切れてはいないと思うけど・・・・・・。

バブルバスにできるのかな?

店員さんに聞いてみよう!!


ピオニー好きな人にはおすすめです(^^)


ここからでもシャワージェル買えるよ。


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。